川村正幸 公式ウェブサイト

歌手「川村正幸」の公式ウェブサイト

09月

様似アポイの火まつり

2013 08 03_35572013 08 03_3559

様似「アポイの火まつり」 晴天でした。

ご一緒させて頂きました、フロムサウンズミュージックの松本良子さんです。

 

2013 08 03_3573

 

昼と夕方からの2回ステージで、たくさんのお客様がいらして下さって大感激!!

 

 

 

 

2013 08 03_35782013 08 03_3598

 

夕方のステージではムードたっぷり、デュエットしたりして・・・

 

 

2013 08 03_3586

 

お二人め!へへへ!楽しい!!

2013 08 03_3599

最後のステージはバンドさんで、「かっちょいい!!」

様似の皆さん、また呼んで下さいね、宜しく!!

 

 

 

 

 

フロムサウンズ顧問 清水会長宅

2013 09 09_40542013 09 09_4065

 

フロムサウンズ顧問 清水会長の別荘に初めてお邪魔させて頂きました。

  2013 09 08_4076 

清水会長と、タレントの清水ひろき君です。(何とさわやかな事!!)

 

 

 

 

  2013 09 09_4061

 

 

 会長は「独立し成功した男たち」の本のモデルにもなった方です。

 

2013 09 08_4074

 

別荘には大きなステージがあって、もちろん「川村正幸歌謡ショー」させて頂きました。(評判いいよ!!)

2013 09 08_4075

 

札幌から歌手のTOKUNARIさんが、駆けつけてくださいました。

2013 09 08_4087

 

そして仲間のちはらさきさん、チャンネル2の福井社長(飲む!飲む!のむ!)

忙しい日々から、ちょっと忘れさせて頂いた、楽しい一時でした・・・♡